ブラウス完成。綿100。
生地はいいけどシワになるのが難点。
麻とか綿は仕方がないかなぁ。

バックインバッグ
いただいたバックインバッグ👝

いただいたのを参考に、蓋?なしでそっくりさんに挑戦。
残り布で作ってみた。


少しだけ大きくして欲しいと娘の要望に応えて
作ってみた。シンプルに。

昨年の娘のワイドパンツ🩳ジーンズ生地の残りの布で作成。

今度は長い財布が入るのを作って〜〜との要望に応えて
けんじさんのバーバリーのコートの裏地を使って
作った。


更にウエストポーチにしてとの要望に応えて作ってみた。

ポケットに使う布がなかったので自分のバッグの
ポケットを外して作った〜〜。


注文した娘はまだ見ていないけど
反応はいかに?

今日はマスクを3枚作った。



今日はとしこ先生にお電話してお喋りした。
自粛しなければ、なんだか街には出られない。

お喋りでストレス解消!

ななことメールでのお喋りが多い。
若い人は可哀想だなぁとつくづく思う。
若い人に、自粛はきつい〜〜と思うけど医療関係の方々のことを考えるとやはりそれ守るべきだろう。

ななこもちゃんと守っている。

今日も一日元気で終わりました。
感謝の一日
ありがとうの一日😊爆笑爆笑爆笑爆笑🙇‍♀️🙏