今日はにこのお守り とマスクの追加作成。
花柄でも作成してみた。



にこはすこぶる元気で助かる。

同級生と宝塚歌劇
「はいからさんが通る」を観に行く様に、素晴らしい席を取ってくれていたけど、コロナウイルス🦠の騒動で自粛すること
にした。

不安がっていたらどこにも行けない。
、、、、けど⁇

年寄りは人混みは避けるようにと、これほど言われている中、無理に行くこともないだろう〜〜と
相談の末に自粛。友達も80代だものね。
仕方ないね。大人しくしておこう、、、、と。

どうしても、いかねばならないことではないから
〜〜。

コロナが落ち着いたら又何かいいのがあるでしょう!

さて今日も一日一生が感謝いっぱいで終わりました。
ありがとうの一日😊
感謝の一日一生。マスクもちゃんとできたし
満足して寝ることにします。
🙇‍♀️🙏🥰ニヤリニヤリニヤリ