今日もブラウスの完成だ〜〜‼️

型紙修正して試作品のつもりが
なんとピッタリ。👏👏👏

お日様に当たりながら〜〜日向ぼっこしながら
針仕事最高。

袖丈が足りなくてカウスを長くしたら、案外オシャレ。
変化がないので残りのバイヤス布でリボンを2つ作って左の胸元と、左見頃の下にくっつけた。

ダメ出しが出たらとればいいことだし〜〜遊んだ。




今日も一日楽しく遊んで日が暮れました。

明日、にことまなさんが来てなんというかこれもまた楽しみ。
辛口批評家は、随分ためになる。
ちゃんと聴いた方が正解だ〜〜。

明日、元気があったら取っておきの布でまたつくりましょう!

今日も感謝の日。
いっぱいのありがとうの日。
好きなことだけして何にも縛られない時間を
夢見ていたけど
それが手に。
ありがとうねー🙇‍♀️🙏👏ラブニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ