朝からインスタグラムにアップする写真を何回ももやり直しながら犬服のみ写し終えた。ところが編集のやり方がもう一つ分からない。教えてもらいながら時間をかけて丁寧ににしよう。
パパさんがテレビとレコーダーを買うと言うのでまゆさんにガーデンズに連れて行ってもらった。3人で行った。
人が多くて疲れた、疲れた、〜〜と大騒ぎだった。
いつも散歩していて体力は十分にあると思っていたのに、やはり違うらしい。
85歳と言う年齢は、やはりそうなんだろうなと思う。でも元気な方だ‼︎
朝はこんな風にお天気の良い日はお日様がいっぱいで気持ちいい。
小さな家だけどとても気にいっている我が家。お日様だけで最高!
元気で過ごせました。
昼間の喧騒な電機店とは打って変わって静かな時間が流れる中、幸せを感じながら〜〜。
知識はたやすく得られる。
だが知恵を得るには時間がかかる。
ーと読んだことがある。本当にウカウカしていると何も身に付かないまま人生最後を迎えてしまう。
人生って本当に短い‼︎とつくづく思う。
今日もありがとう感謝😊感謝100万

