【おすふんランキング】vo.10 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!

突然ですが皆さん、「おすふんメール」への登録はお済みですか?
今年の7月から「おすふんメール」で配信した新企画の中から、
「おすふんランキング」をここでアーカイブとして掲載しちゃいます。
見逃してしまった方はこちらでお楽しみ下さい♪

「おすふんメール」登録(無料)がまだの方はこちらから→
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=osufunmail


**********


今年4月から放送がスタートしたTVドラマ「押忍!!ふんどし部!」。
このドラマに出演中のおすふんメンバー9人にアンケートを実施!
イメージ調査の結果をランキング形式でお伝えする「おすふんランキング」。
10回目の配信です。

そしてそして、舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」で主役、
富永一郎太を演じる木戸邑弥も参戦!!


初演、再演と出演し、おすふんメンバーの性格を誰よりも良く知る、
木戸邑弥はこのランキング結果をどう見るのか?
彼の1票は誰に入るのか?
彼が総評する「木戸邑弥の、僕にも言わせて!!」のコーナーとともに、
お楽しみ下さい♪


▼本日のアンケートはこちら▼

Q:ペットにするなら誰?


【ランキング結果】(回答者)

1位
【加藤 諒】7票
・普段から人懐っこいから。(海老澤)
・いじめたい。笑(ジャスティン)
・顔面 体型 挙動 全てが人間であることが勿体無い。(君沢)
・いわずもがな。(金井)
・小動物感が否めないから。(上山)
・1番ペットぽい。(笑)(白洲)
・形状が。(坂口)


2位
【冨森 ジャスティン】1票
・理由はなんとなく!笑(川原)
【川原 一馬】1票
・猫顏だから♪(加藤)


★[木戸邑弥の、僕にも言わせて!!]
一位はダントツのりょうくん!!
はい!もちろん僕もりょうくんに一票!
皆の理由を見てるとおもろい!
ぐっちの「形状が。」
半分悪口やろ!笑
君ちゃん「人間であることが勿体無い」
おい!笑
ジャス「いじめたい」
えびちゃん「人懐っこいから」
上山くん「小動物感が否めないから」
はい!それ全部共感!
じんじん「1番ペットぽい(笑)」
最後の(笑)はなんなんだ!
どういう意味なんだ!
そんで「いわずもがな」
…笑

これは皆さんもりょうくんじゃないかな?
どうですか?
僕はりょうくんをペットにしていじめたいです!笑
(木戸)


****

いかがでしたでしょうか?
ダントツ1位の加藤諒くん。人気ものですね~!
言動と姿がなんといってもペットぽいですもんね。
ペットと言えば、"かわいがられる"ところがポイントですから、ぴったりです。
ただ"いじられてる"感も否めませんが…(笑)。
愛されている証拠ですね。
そんな諒くんが選んだのは、一馬くん!
猫顔。確かに!

次回もお楽しみに♪
おすふんブログ
-おすふんスタッフ-