【おすふんランキング】vol.8 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!

突然ですが皆さん、「おすふんメール」への登録はお済みですか?
今年の7月から「おすふんメール」で配信した新企画の中から、
「おすふんランキング」をここでアーカイブとして掲載しちゃいます。
見逃してしまった方はこちらでお楽しみ下さい♪

「おすふんメール」登録(無料)がまだの方はこちらから→
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=osufunmail


**********


今年4月から放送がスタートしたTVドラマ「押忍!!ふんどし部!」。
このドラマに出演中のおすふんメンバー9人にアンケートを実施!
イメージ調査の結果をランキング形式でお伝えする「おすふんランキング」。
8回目の配信です。

そしてそして、舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」で主役、
富永一郎太を演じる木戸邑弥も参戦!!


初演、再演と出演し、おすふんメンバーの性格を誰よりも良く知る、
木戸邑弥はこのランキング結果をどう見るのか?
彼の1票は誰に入るのか?
彼が総評する「木戸邑弥の、僕にも言わせて!!」のコーナーとともに、
お楽しみ下さい♪



▼本日のアンケートはこちら▼

Q:宝くじを当てそうな人は誰?

【ランキング結果】(回答者)

1位
【冨森 ジャスティン】5票
・俺。であってほしい。(ジャスティン)
・良くも悪くも一発当てる臭いを持っている。打ち上げの景品とか良いの当てそう。(君沢)
・すべてにおいてミラクルな人だから。(金井)
・何となく。笑(白洲)
・「オーシャンズ11」っぽいから。(坂口)

2位
【上山 竜司】1票
・なんか気づいたら当たってた!!って感じになってそう。(海老澤)
【加藤 諒】1票
・普通は持っていないパワーを持ってそう。(上山)
【坂口 涼太郎】1票
・金運が良さそうなゴージャスな服をよく着ているから!(川原)
【海老澤 健次】1票
・当てそう(笑)(加藤)


★[木戸邑弥の、僕にも言わせて!!]
ジャスが堂々の一位!!
これは間違いないと思う!笑
わっ!当たった!とか普通に言いそう。笑
ジャスには奇跡やチャンスを物にする力があると思います!
でも、それとはちょっと違った、
何と言うか、予想外のことを起こす人間でもあるんです。
例えば、こないだのように家でダンスの練習してて、足を怪我するとか。
えっ?そんなことあるんや!みたいなね!
だから、誰も当たらないと皆が思っていたのに、
予想外にもジャスが当たった!ってなりそう!
(木戸)


****

いかがでしたでしょうか?
1位は、ジャスティン!!圧勝!!
ミラクルな出来事をよびこむ雰囲気はたしかにあるかも?
型破りな一面がそう思わせる理由なのでしょうか?
有力な証言も続出のランキング結果となりました。


次回もお楽しみに♪


おすふんブログ
-おすふんスタッフ-