こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字初級講師
をしています
大石季子です



今年の冬は寒いです
雪が多くて交通機関
大変の中
雪の降らない静岡に
あったいこたつが
やってきました


😊😊😊




😊😊😊


こたつの中に一回

入ったらなかなか

出られなくて

動けなくて困ります

でもこれなら

何処でも行けます



😊
ありがとう     ございます
😊

寒い冬でも
家の中で
講座ができます


笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ