こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字初級講師
をしています
大石季子です


東海エリア巡回展
今、届けたい想い

12/11
イオンモール熱田店
最終日です
皆さん是非見に来て
くださいね

キラキラキラキラキラキラキラキラ









うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



笑い文字普及協会
では今
年賀状講座を
やっています
今からでも
間に合います

門松門松門松門松門松



笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。




顔口開け

笑い文字普及協会認定講師







星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ