こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字初級講師
をしています
大石季子です




旅するカバン👜


10月1日にスタートした

全国の笑い文字講師

が、ご当地自慢でつなぐ

旅するカバン👜


加藤恵子上級講師

から引き継ぎました!



今日は静岡県藤枝市の

すえちゃんこと

大石季子が藤枝市を

紹介します



今日紹介するのは藤枝市の

蓮華寺池公園です。

藤枝は雪が降らないから

一年中色とりどりの花が

咲いてとても綺麗な

公園です。

散歩コース・ジョギングコース

があり、各イベントなどがあり

多くの市民の憩いの場所です。

この公園の中に青い三角屋根

のかわいいお店が

「とんがりぼう」さんです。

旧藤枝製茶貿易商館を

蓮華寺池公園で利用活用

して藤枝茶の魅力を

感じていただきたいです。

公園の横にスターバックスも

ありコーヒーを飲みながら

ゆっくり公園を眺めたり

散歩・ジョギングの一休みに

利用しています。






今までの旅はこちら↓↓

https://tabikaban.hp.peraichi.com/tako



今日もカバンと一緒に、

行ってきます!

次は広島県で活躍中

加度智子中級講師

に繋げます!



笑い文字普及協会では
今年も年賀状講座を
開催しています



笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。




顔口開け

笑い文字普及協会認定講師










星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ