こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字初級講師
をしています
大石季子です


藤枝市で
初級講座の対面講座
をしました
今回の受講生さんは
お休みの日の対面講座を
ネットで検索して
来てくださいました

立ち上がる笑PC地球

お子さんが年中さん
なので親子講座は
またの機会にして
今回はおひとりで
初級講座を受講して
くださいました
おひとりでしたが
笑いの絶えない
楽しい講座で今度は
年賀状講座や親子講座
をやってみたいと
言っていました





写真を撮り忘れて
しまったので
会場で販売していた
梨の写真です



笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。




顔口開け



星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ