【私を岩手に連れてって】

兵庫県三田の笑い文字上級講師のますもとにこさんから始まった、笑い文字で岩手を目指す電車や飛行機の旅

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 
✈️✈️✈️✈️✈️

それは背骨を骨折してしまった講師仲間あやちゃんこと上級講師佐藤文子さんへエールを送るための旅です。


ラブレター日本富士山地球新幹線飛行機


北は北海道、南は鹿児島から全国の講師が楽しく参加している旅です。


静岡県藤枝市で笑い文字初級講師の大石季子です。

笑い文字中級講師のながまこちゃんこと永井公子さんからバトンを受け取りました。








今日は「飯田橋」です。

飯田橋はJR中央線・総武線・東京メトロ東西線・有楽町線・南北線・都営地下鉄大江戸線の6路線が乗り入れる、交通の一大拠点です。

路線が多いだけでなく、東京駅からは約13分、新宿からは約11分など、主要都市からのアクセスも抜群。通勤通学の利便性では東京トップクラスの街です。





明日は笑い文字初級講師のくみちゃんこと宮岡久美子さんへバトンを渡します。


【私を岩手に連れてって】スタートからの旅は


#私を岩手に連れてって

#笑い文字での電車の旅

#三田からスタート

#笑い文字講師

#バトンを繋ぐ

#笑い文字ますもとにこ

#笑い文字佐藤文子






笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。




顔口開け



星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ