こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字講師を
しています

大石季子です
イエローハート







フウセンカズラ


白いかわいい花

みどりの実

この中身が

気になります



宇宙人しっぽひまわり魚からだガーベラ牛からだチューリップ黒猫あたま


皆さんの夏の

🧡楽しみ🧡

は何ですか


イエローハートイエローハートイエローハート


もう少しで夏休み

に入ります

お母さんにとっては

大変な毎日が

はじまります


でも子ども達は

楽しみな夏休み


お母さんにも

楽しみな夏休みになる

お手伝いをさせて

ください


笑い文字普及協会は

今年も夏休み親子

キャンペーンが

はじまります


親子で『ありがとう 』

言葉にすると

少し恥ずかしいかも

だったらハガキに

書いて渡すのは

どうかな


ルンルンルンルンルンルン






❤️

  • 子どもの受講料無料
  • 自由研究に使える特別シートプレゼント
  • オンラインOK

 



私の講座👇


 

👇


笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。




顔口開け



星星星星星



笑い文字普及協会




お友達登録で

プレゼントあります




最後まで読んでいただきありがとうございます🧡

キラキラキラキラキラキラ