こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字講師を
している

大石季子です
イエローハート



6/25   7/2
2日間かけて
ほめカード
サポーター
の認定講座




いよいよ
結果発表


ルンルンルンルンルンルン

ほめカード
サポーターに
なったよ

これから


  • ほめカード無料お試し会
  • ほめ笑いカフェ

 


募集します


イエローハートイエローハートイエローハート


笑い文字講座も

やっています


私の講座👇


 

👇


笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



ハートハートハート


顔口開け



笑い文字普及協会


笑い文字普及協会認定講師



笑い文字普及協会は

公式LINEをはじめました






お友達登録で

プレゼントあります



顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


最後まで読んでいただきありがとうございます😊