こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を
教えています
大石 季子
です







今年も 

うめシロップが

美味しい季節に

なってきました


ジュース唇ムカムカうずまき


夏休みも

もう少し

自由研究は

何にしようか?




笑い文字普及協会

は今年も

夏休みキャンペーン

やります



❤️❤️


👇



笑い文字普及協会認定講師


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



ピンクハートピンクハートピンクハート




登録されると

壁紙プレゼント

ブルーハートブルーハートブルーハート



顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


最後まで読んでいただきありがとうございます🧡