こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を
教えています
大石季子です
イエローハート






今日から

アメブロ会

第5期

はじまりました


ピンクハートピンクハートピンクハート



これからみんなの

ブログが投稿

されます

皆さん見てくださいね


ブルーハートブルーハートブルーハート



 


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



笑い文字普及協会


笑い文字普及協会認定講師








顔口開け

笑い文字普及協会認定講師




この番組は、7月7日の七夕の日にロンドンで開催される企画展ArigaTo The Worldの内容を紹介しています。

「ArigaTo The World」とは笑い文字普及協会創始者である廣江まさみがアート書家としてロンドンで開催する初の海外企画展です。



笑い文字普及協会は

公式LINEをはじめました






お友達登録で

プレゼントあります