こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を
教えています
大石季子 です


ゴーヤの芽が

出ました


ブルーハートちょうちょヘビ傘サラダクローバーイエローハート



みどりのカーテン

はやく見たいな




今年も父の日が

やって来ますね


いつも畑仕事に

行っていた父

もっと色々話を

しておけば良かった



グリーンハートカエルグリーンハートにんじんグリーンハートきのこグリーンハート



今年はちょっと大事な父の日

 

 今年の父の日は、わたしは笑い文字を贈ります。

 

 こんな状況だから

 一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催しています。

 

 私は仏壇にこれをあげます。

 





 いまだけの特別キャンペーンで、

 いつもの講座に+10分、

 お父さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。



 

 あなたがお父さんに大事なありがとうを伝える応援させてください。



顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


父の日キャンペーン

5/16〜







笑い文字普及協会認定講師

 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



笑い文字普及協会は

公式LINEをはじめました





お友達登録で

プレゼントあります