こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を
教えています
大石季子 です




長野市役所の

展示会に

行ってきました







イエローハートひまわりチューリップイチョウちょうちょ



zoomでは会っていた

住井さなえ先生と

平田真紀先生に

リアルに会えて

とても感激です




ハートニコニコピンクハート照れグリーンハート愛イエローハート





 

 こんな状況だから

 一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催しています。

 

 


 いまだけの特別キャンペーンで、

 いつもの講座に+10分、

 お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。


5/16〜父の日キャンペーンがはじまります

 



顔口開け




笑い文字普及協会認定講師

 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。



笑い文字普及協会は

公式LINEをはじめました





お友達登録で

プレゼントあります