こんにちは

私は静岡県藤枝市

で笑い文字講師

をしている

大石季子

です。




今日は、

アメブロ会第4期生

卒業式です。

卒業プレゼントに

笑い文字枠を頂き、

こんな素敵な

オリジナル枠が

出来ました。


愛飛び出すハート笑





イエローハート流れ星拍手お祝い拍手拍手


笑い文字普及協会認定講師

あやちゃん      お疲れ様でした    ピンクハートピンクハートピンクハート






笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com





イエローハートイエローハート第4期生卒業  おめでとうございますブルーハートブルーハート



笑い文字普及協会は
公式LINEはじめました




顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


まさみ先生ありがとうございますグリーンハート