こんにちは   静岡県藤枝市で  笑い文字を教え   ています   大石季子です



新幹線後ろ雪だるま新幹線真ん中ハロウィン新幹線真ん中ピンクマカロン新幹線前





北の国(岩手)から

雪じゃなくて

甘いお菓子が

贈られてきました


ハロウィン🎃🎃🎃ハロウィン


笑い文字講師の

金崎結子先生

私がかぼちゃ好きって

知っていたのかしら

箱を開けて直ぐ

かぼちゃパイをパクリ

甘くて美味しい

顔がほっこり


ラブラブラブ


2022年も
笑い文字を
よろしくお願いします




笑い文字普及協会認定講師


顔口開け



笑い文字普及協会認定講師
笑い文字普及協会は公式LINEはじめました












お友達登録で
プレゼントあります🎁