こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を教えて
います
大石季子です

星星星


昨夜は十三夜







十五夜の次にキレイな
お月様なのに
照れているのか
雲に隠れてしまい
ました



星お月様流れ星三日月お団子月見



明日の満月🌕

は観れると良いな


ピンクハートチョココーヒーピンクドーナツラブラブ



やっと秋らしく

なってきましたね

秋の次は冬


年末恒例の年賀状

今年は手書きに

しませんか

11月からは

年賀状講座が

はじまります



10月は

👇

👇

今なら10月だけの「秋の飲食応援キャンペーン

いつもの講座に+10分、あなたが応援したいお店に笑い文字を書く講座をしています




顔口開け



ニコニコラブハート地球ふんわりリボン



笑い文字普及協会では


★☆★今だけ❗️飲食応援キャンペーン中★☆★


10/1〜10/31



飲食店さんに感謝の

気持ちを込めて

笑い文字を贈ります


笑い文字の講座は直接お会いして受講いただく「対面講座」と

Zoomを使用した「オンライン講座」の2つの開催形式から選んで受講していただけます


イエローハートイエローハートイエローハート




笑い文字普及協会認定講師


🔺🔺🔺



リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。


日にち・時間

ご希望にお応えします

リクエスト

お待ちしています


ピンクハートピンクハートピンクハート



笑い文字普及協会認定講師


笑い文字普及協会は公式LINEはじめました




👇👇👇👇👇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




お友達登録で
プレゼントあります🎁


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師