こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を教えて
います
大石季子です

星星星








中秋の名月🌕

8年ぶりの満月🌕



きのこハロウィン栗焼き芋鏡餅お団子満月お月様星




実家に居る頃は

ススキ🌾と

お月見団子を

縁側に飾りました



今年は月見で一杯

もあるね


シャンパン赤ワイン日本酒白ワインリキュール生ビール




久しぶりに


お店に食べに行こうか

テイクアウトにしようか



笑い文字普及協会では


★☆★今だけ❗️飲食応援
 キャンペーン中★☆★

顔口開け



10/1〜10/31



10月から秋のキャンペーンが始まります。


秋の飲食応援キャンペーン


コロナ禍で頑張る飲食店を応援しよう!

あなたの大好きなお店に応援メッセージを届けませんか?



お茶おにぎお団子カレーお弁当鍋コーヒー



飲食店さんに感謝の

気持ちを込めて

笑い文字を贈ります




イエローハートイエローハートイエローハート




笑い文字普及協会認定講師


🔺🔺🔺

日にち・時間の

リクエスト

お待ちしています




ピンクハートピンクハートピンクハート




笑い文字普及協会認定講師


笑い文字普及協会は公式LINEはじめました




👇👇👇👇👇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




お友達登録で
プレゼントあります🎁


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師