こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字を教えて
います
大石季子です

星星星







大好きな🌰

栗ご飯



リムジン後ろ花火リムジン真ん中栗リムジン前



美味しい季節が

やってきました


きのこハロウィン栗焼き芋鏡餅お団子



お店に食べに行くも吉

テイクアウトしても吉




顔口開け



ニコニコラブハート地球ふんわりリボン



笑い文字普及協会では


★☆★今だけ❗️飲食応援キャンペーン中★☆★


10/1〜10/31



飲食店さんに感謝の

気持ちを込めて

笑い文字を贈ります




イエローハートイエローハートイエローハート




笑い文字普及協会認定講師


🔺🔺🔺

日にち・時間は

リクエストしてください



ピンクハートピンクハートピンクハート



笑い文字普及協会認定講師


笑い文字普及協会は公式LINEはじめました




👇👇👇👇👇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




お友達登録で
プレゼントあります🎁


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師