こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字講師を
しています
大石季子
です



今日の夕飯は

カレー

ポテトサラダ


お茶カレーサラダナイフとフォーク





あまのそうこさんに

木のスプーンの話を

聞いてから私も

使っています。

なんかカレーが

美味しくなった

ような気がします



イエローハートグリーンハートブルーハート音符ピンクハートハート



でも私のは100均の

木のスプーンです

100円でカレーが

美味しくなります



ハートハートハート



あまのそうこさんの

ブログは👇




星星星




顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


笑い文字普及協会の公式LINEはじめました









ハートハートハート