こんにちは、私は
静岡県藤枝市で
笑い文字講師をしています
大石季子
です。




夏休みに入りました
今年も暑い夏になりました

魚しっぽかに座魚からだスイカ魚からだ波魚からだ祭魚からだ花火魚あたま

海 プール 川 山

ギザギザトロピカルカクテル花火浮き輪サングラス台風キャップカラオケ爆弾富士山

キャンプ バーベキュー

ラブパンチョキプリンOKお団子拍手ウエディングケーキグッハートのプレゼントお母さん

親子でお菓子作り

新幹線後ろスニーカー新幹線真ん中お弁当新幹線真ん中パンダ新幹線真ん中富士山新幹線真ん中サーフィン新幹線前

おばあちゃん家にお泊まり




お母さんと一緒に
お菓子作り
お料理

そして
自由研究

お母さんお父さんに朗報

笑い文字普及協会では
初めてのお得キャンペーン
やっています

大人1人にお子様2人まで
受講料無料

自由研究キット付き

👇



私の講座は👇


笑い文字普及協会認定講師


私の講座は対面・オンライン

リクエストいただいたら

他の時間でも開催できます


気軽にメッセージください


笑い文字HPは👇


顔口開け