静岡県藤枝市で笑い文字を

  教えています


  大石季子です


  今年の紫陽花ももう終わりです


  もう少し眺めていたくて


  花籠にしてみました


  イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハートブルーハートピンクハートグリーンハートハート


  父の日がもうすぐ、仏壇に何をあげよう


  黄色バラ💐もいいなニコ


  私は『ありがとう』の笑い文字を添えて







 私の講座👇




 申し込みは👇


笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com