この時期にアジサイを見ると父を思い出します

  笑い文字普及協会
    初級講師の
 大石季子です



今年の父の日は、わたしは笑い文字を贈ります。

ちょっと恥ずかしくて言えなかった『お父さん大好き』の言葉を添えて。


コロナになって1年余り。

両親のお墓参りにも行けてないです。


お父さんに大好きを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催しています。


いつもの『ありがとう』よりちょっと照れ臭い『お父さん大好き』

ちょっと恥ずかしいけれど、今年わたしは父の大好きなアジサイと一緒に『お父さん大好き』のハガキを送ります。


5月から6月の間だけの特別キャンペーンで、

いつもの講座に+10分、

お父さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。


わたしの講座は


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できますので、気軽にメッセージくださいね。


お申し込みは👇


https://waraimoji.com/instructors/detail/106/



父の日キャンペーン


笑い文字 父の日キャンペーン父の日だから笑い文字で大事なありがとうを伝えよう応援プロジェクト開催期間:2021/5/15〜6/30大切なお父さんに30年ぶりに「お父さん大好き」を伝えようリンクperaichi.com


あなたがお父さんにありがとうを伝える応援をさせてください。