30日。

朝から大幕の作成です。

{37718E54-4C37-4F9E-91A4-686E29A7D939}

毎年の作業なので、大分慣れて来ました^_^


途中、金沢支部さんのイベントが金石であり、やっぱりYOSAKOIを愛する仲間たちのイベントは見に行かないと!

ってことで大道具メンバーと


{83D0718B-72CC-4B48-8D7C-1114D3A7B2C7}

{13011FE7-72D1-4261-B668-D22FA6A9F2D7}

{869F1FED-3FB0-4BE8-8B7C-17034933ED70}

{1EB69B22-3036-420E-B7C9-0A7AE8DF8E3E}

天気もよく、暖かかったので、みなさんイキイキ^ - ^


金沢支部さん、いいな。こんなイベントがあって。

加賀支部もなんかしたーい!

っていっても3チームしかないけど(°▽°)



イベントから戻り、また大幕作りに取り掛かり、鼓作りは、

{94A3AA8B-9D4C-46BA-9A42-1682B6E73507}

また、うちの仕事になりました。^_^

頑張るのは、うちの夫。


こうして、いつも陰で頑張ってくれています。感謝だな。







夜は


{0FFF64E6-23D7-4302-9E95-B889BC6C030E}

ホテルアローレで結婚式のイベント。

ここは、控室。スタッフの了解を得て撮影しております^ ^

{22B7458B-78C3-47E2-94DB-C48DFD120A47}

大企業の娘さんの結婚式ということで、
クールポコさんや、しもしも〜の芸人さんまでいる大結婚式らしく、

二次会会場も200人を超える大きな結婚式でした。

そんな大きな結婚式で演舞できるのは、本当にありがたい^ ^


演舞後はホテルの大浴場で汗を流し帰宅致しました。