金曜日は、恒例のヨガでした。


ヨガを教えてくれるのは、不思議なご縁があった素敵な女性。内面から美しい方です。


この日の夜は、いつもと違う場所だったのでヨガの終わりごろに、その場所の管理のおっちゃんが、9時15分前ぐらいから、もうすぐ時間だよー、的に入ってきて、1番私たちの好きなシャバーサナの時間をぶち壊していきました(。-∀-)


わかりましたー、って言ってるのに、数秒後にまた入ってくる。



で、いつもFB用に写真を撮るんだけど、その時間もなく、でもチームの仲間が桜の木の下で撮ってくれました^ ^

{412EF174-D52F-4737-9D9D-E4A7DDEDB752}

桜のパワーをいただいて、なかなかいいんじゃない(・∀・)



普段使わない筋肉を優しく、そして厳しくヨガで改造。



ますますパワーアップ!