金曜日の夜はイベントからの金沢ゆめの湯へ。

そこでまた、たっぷり食べてしまった あーあ。着実にでぶ活や、、、


昨日は、友人の

{0999B446-28F8-49D1-AD31-3FA7302473E8}

に、行って来ました。

正直、柄ではないので、こういうお誘いがないと行けないところだと思います(^_^)


貴重な体験や(^^)


{7CB88082-DA1C-4D07-9E26-5BF7EA835FB7}

友人の。

生け花の世界観は、分からないけど、色が限られているのに、生命の偉大さと、そのなかにも優しさが隠れている、と感じました。


{36BA029F-21BE-415E-8B38-E02155FC7EE2}

これは誰だか分からないけど、目を引いた。強さ。



この後、お茶を

{A3F0E1D5-8C15-4335-85C3-11A829B7321D}

お上品なお味(^_^)

小松で有名な行松旭松堂のお菓子です。


この、ぶっとい手は私ではありません。

あしからず( ̄∇ ̄)

{3DA30060-AD18-4041-9ABD-9C746373BBF7}

お茶は、実は猫舌の私には熱くて、周りがみんな飲み干していくなか、もたもたして最後まで飲めなかった。ごめんなさい(*゚∀゚*)



このあと、小松うどんで有名な、中石のうどんを食べてきました。

{DC6D27DC-3F37-4298-8A57-FA6715D775F4}

昨年は天皇陛下もいらしたとか。

美味しくて、2時には終わります。

しかも、その日の麺が終われば2時前でも閉めてしまうそうです。



うん。美味しかった!( ̄∇ ̄)間違いないわ。





そして、夜は体験会!


続く。