泣けた(>_<。)


すごいわ。若さのパワー。


応援合戦一位!


芸術コースは女子クラスで芸術に長けてる分、運動は苦手な子が多いのです。(娘は苦手ではありません(p_-))
(しかもクラスに男子はひとりだけ)


それで一般の男女混合のクラスと競うわけだから…。





自分たちでそれをわかっていて、

だから、応援合戦だけでも優勝したいって言ってたもんね(/_・、)



総合だって三位はすごいよ!よくみんな頑張ったねヽ(^^)



素晴らしいクラスメートたちのおかげだね。



ラストの応援団長の一言は


涙が出ました。


娘が泣きながら、後輩たちや、クラスメートに感謝の言葉を捧げ、それを見ていた、先生方や、団の子や、他の団の子たちも、娘の名前コールをしてくれました。


他の団は全て団長は男子だけど、引けをとってなかったよ(>_<。)



頑張った頑張った。







特に、三年間お世話になった先生方の親のような応援には号泣しました。



本当に世話のやける娘だったと思います。







いろーんなことが、頭に思い出されました。





もう、全てのことにありがとうですヽ(^^)





今日はこの流れで打ち上げがあるらしく


夜遅くなるようです。



今日くらいは門限は許します。


でも明日は大会で早いからね(^_-)








娘のクラスメート、先生方、三年間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます。あと、もう残す数カ月、仲良く過ごしてくださいね。




YOSAKOIママ日記 ~波瀾万丈~-F1010519.jpg




最高のクラスです。






ちなみに小松市内の高校で、ここまで自由に体育祭ができるのは、未だ娘の高校だけになったみたいです。
(あと、ひとつあるそうですが、保護者の方から高校の風格にそぐわないという苦情がきたとかで来年からなくなるかもしれないとか。)



娘の高校も、一時、やりすぎではないかと一部の保護者から苦情が来たらしいですが、校長先生の寛大な心と、
苦情をまた逆に、高校生活最後なんだから、このくらい思い出に残ることをさせてやってほしいと言う意見が上回ったとか(^_-)




私は、この派手さにびっくりした親の一部ですが、


今日のこの体育祭を見て、この子たちの高校生活の素晴らしさと 純粋な高校生たちの心を見ることができて良かったと思いました。




最後の各団長の言葉は、どの団もとても素晴らかったと思います。





娘が卒業したあとも


見たいと思う体育祭でした。