毎週金曜日は…

ももチャリでGO!グッド!

なんですが…


たぬき的には「断食デー」なのであります…あせる

何故にそんなことをしているのかと言いますと…

若い頃からの暴飲暴食がたたり、すでに糖尿病で投薬治療中の体なのです

胃をまったくのカラにすると、消化吸収に使っていたパワーを血液浄化の働きに転換してくれるようなんです
通算時間24時間ではなく、空腹のまま睡眠に入り安静にすることが条件とのこと…

腎臓の働きにイイ影響があれば血糖値も下がると思いかれこれ1年4ヶ月。
一時期空腹時に330でしたが、今は140くらい正常値上限109ですので「真人間」まであと少し。
薬で押さえつけていての数字ではありますが頑張っております

ススメてくれた上司によると、普通は1ヶ月に1回の運用とのことで、日本人は太古の昔から長い時間の飢えに免疫がなく週1では体がついていかないハズとのことでした。
もし始めてみよう!と思った方がいらっしゃいましたらお気をつけくださいませ

せっかくブログをはじめましたんで毎週土曜日は血糖値測定速報(笑)をUPしようと思います
誰も楽しみにしない内容かとは思いますが見守っていただけたらうれしいです