今週の文鳥易(8/8〜14の運勢) | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{F536C7D8-C8D0-401A-BCAD-E39CFACF977A}
 

文鳥さん、文鳥さん、教えてちょ♫

ようこそ!ありがとうございます。

名古屋大須 文鳥占いです♫

 

「オンライン鑑定」zoom &LINE 開始!

 

開運グッズ『文鳥お守り石』はこちら


占い紹介サイト「pink占い」でご紹介頂きました!🆕


 

{BB04E409-50D4-4650-9CB9-270DB423E1AC}
 
いつもご訪問ありがとうございます。
8月の営業予定をアップしました。
その後、大量に変更がありました。
お盆は通常営業いたします。


【今後の予定】

8(月)12:00〜17:00 大安

9(火)ご予約のみ 

10(水)定休日 一粒万倍日

11(木)12:00〜18:00 山の日

12(金)予約のみ 12:00〜18:00 満月

13(土)臨時休業 12:00〜18:00

14(日)臨時休業 12:00〜18:00 大安

15(月)12:00〜18:00 一粒万倍日

16(火)12:00〜18:00 予約のみ



新型コロナウイルス対策として、マスク着用をお願いしています。手指消毒の為のジェルもご用意致しております。
また、風邪症状等、体調不良の方は恐れ入りますが入店をご遠慮頂いています。(ご本人ご同居の方も含む)ご協力をどうぞよろしくお願いします。


◇◇◇◇◇


【ご予約について】

こちらからの返信メールが何らかの理由で届かない事があるみたいです(><)申し訳ありません。

お送り下さった電話番号からショートメールでもお知らせさせて頂きます。ご了承ください。



(夏はキュウリ!)


◇◇◇◇
 
文鳥さん、文鳥さん、教えてチョ!
 
それでは毎週お届けする、あなたへの文鳥メッセージ。。
文鳥易〜ぶんちょうえき〜 スタートします! 
 
8月8日〜8月14日までの運勢*
 
目を閉じて、次の言葉①〜⑤からひとつ、選んでください
 
①ぶ
②ん
③ち 
④ょ
⑤う  


(りんごも大好き)



①ぶ
日々の積み重ね、繰り返しの努力が求められる時。すぐに結果が表れなくてもコツコツと続ける根気と努力が必要。今まで通りルーチンワークを続けましょう。

❤︎のこと
決め手に欠ける。もう一度よく考えて。

②ん

心のモヤモヤが次第に大きくなり、大きな問題へと発展して行く予感。大きな改革が必要のなる。何が原因かはやめに見極めて、まずは1つずつ、解決して行く事。身の回りの整理整頓を心がけて。

❤︎のこと
腐れ縁の関係を見直すべき時

③ち

伸びやかに発展していく順調な運気。特にこれまで努力をしてきた人は、思った以上の成果が得られますので、目標を定めてさらに一歩一歩前進していきましょう。

❤︎のこと
相性は大吉!良縁です。

④ょ
注目度アップ。自分を周りの人に知ってもらう時なので、ステキな自分を演出して。芸術事も縁あり。SNSから嬉しい情報が得られそう。散財注意。

❤︎のこと
一目惚れ、内面はともかく

⑤う
これから先、長く続く様な事柄、または人に出会う。よくないご縁だとしても、長く続く事になりますので、自分に相応しいものか良く確かめる事がたいせつ。

❤︎のこと
出会いに恵まれる。良く見極めて


(いつも仲良し)


☆☆☆

【今週の一言】

この土日、大須夏祭りがあり、世界コスプレサミットなどのパレードがありました。コロナで久しぶりの開催でしたが、大変賑やかで楽しかったです。

さて、8/7 立秋
時間は21:29
ここを境に暦は秋になります。
午未空亡の人は、お疲れ様でした。

☆☆☆

ハクくん(8/9はハク皇子の日)

先代のしらたまひめを、手に乗せて近づけると
顔を目だらけにして、釘付けになってしまうほど、一途に想い続けていたハクくんですが、
しらたまひめ側は迷惑だったようで、いつも片思いでした。
悲しいお別れの後、2代目しろとりひめとの
楽しい毎日がやってくるなんて、
思いもしなかったです。

気性が荒く、ケンカするしか知らないハクくんが、仲良く一つの餌皿で並んでご飯を食べているのを見て、わたしも本当にホッコリ幸せを感じています。

人生、何が待っているかわからないね

ハッくん♡



【追記】
「鎌倉殿の13人」
「全成」は壮絶な最期でした。
この方のことで、いつか書こうと思っていた事がありまして。

このお方は、実衣とお近づきになろうとする初期の頃
「癸(みずのと)卯月生まれ!」と、
自己紹介しました。

十干でいう癸は、雨水などの小さな水を表し、
その気質は、優しくシャイでデリケート。知性があり、奉仕の心を持つタイプです。
卯月は3月、水が弱い月ですので、自分が表に立つより、影で支える方が向いています。

相性が良いのが山タイプで、実衣はもしかして山かもしれませんが、やたら全成が赤をすすめるので、火のグループかもしれませんね。

白黒ハッキリつけようとするのも、太陽の気質ではあります。


全成が退場となりましたので、追記しました。

「鎌倉殿」毎週楽しみにしています。


☆☆☆

「名古屋大須  文鳥占い」
LINE公式アカウント↓
 
 

************************************ 
{E406B358-FA9B-4C27-B5B0-F356B4C0E8C2}
【メニュー】(2022/2/5より改訂)

①★総合鑑定 3000円/20分 
*文鳥占いは500円でオプション追加
*鑑定延長は10分追加ごとに+1000円

★文鳥おみくじ500円

③★文鳥占いスペシャル5000円
総合鑑定15分➕文鳥占い全て
 
 ペア鑑定 152500円/お一人様
*文鳥占いは500円でオプション追加
=========================== 
 
(A)占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング
(B)文鳥占い
★文鳥易
★三枚のおふだ
★文鳥おみくじ
===========================
(2021.1.16〜新店舗↓↓)
🆕✨🆕✨🆕✨
『名古屋大須 文鳥占い』 
営業日→こちら
ご予約→こちら

Twitter→こちら

Instagram→こちら

 

【所在地】愛知県名古屋市中区大須二丁目16番12号-201号室🆕

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店

【定休日】火曜ご予約のみ/水曜日(ブログの今月の鑑定予定を確認してください)

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ