今週の文鳥易(6/1〜7の運勢) | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{F536C7D8-C8D0-401A-BCAD-E39CFACF977A}

文鳥さん、文鳥さん、教えてちょ♫

ようこそ!ありがとうございます。

名古屋大須 文鳥占いです♫


「オンライン鑑定」zoom &LINE 開始!


開運グッズ『文鳥お守り石』はこちら


{BB04E409-50D4-4650-9CB9-270DB423E1AC}

オンラインによる鑑定と電話鑑定 受付中♫

◇◇◇◇◇  

いつもご訪問ありがとうございます。 

新型コロナウイルス対策として、マスク着用をお願いしています。
また、風邪症状等、体調不良の方は恐れ入りますが入店をご遠慮頂いています。(ご本人ご同居の方も含む)ご協力をどうぞよろしくお願いします。


【今週の予定】
1(月)12:00〜17:00

2(火)ご予約のみ

3(水)定休日

4(木)12:00〜17:00

5(金)12:00〜17:00ご予約のみ

6(土)12:00〜18:00

7(日)12:00〜18:00


(落ち着くよね、わかる。)



6月がスタートしますね。

暦は夏に入ります。皆さんにとってハッピーな毎日であります様に✨✨✨


◇◇◇◇◇

文鳥さん、文鳥さん♫ 

教えてチョ!

それでは毎週お届けする、あなたへの文鳥メッセージ。。
文鳥易〜ぶんちょうえき〜 スタートします! 

6月1日〜6月7日までの運勢*
 
目を閉じて、次の言葉①〜⑤からひとつ、選んでください

①ぶ
②ん
③ち 
④ょ
⑤う   


(もう、すっかりお気に入り)

①ぶ
これから先、長く続く様な事柄、または人に出会う。よくないご縁だとしても、長く続く事になりますので、自分に相応しいものか良く確かめる事がたいせつ。

❤︎のこと
出会いに恵まれる。良く見極めて。


②ん
とにかく、今は保身に徹するのみ。思ったよりも深刻なので、問題が起きているのであれば介入しないようにして、火の粉が降りかからない様に自分を守りましょう。もう潮時の様です。問題がない人はゆっくり休んで。

❤︎ムードに流されず強い意志で

③ち
心のモヤモヤが次第に大きくなり、大きな問題へと発展して行く予感。大きな改革が必要のなる。何が原因かはやめに見極めて、まずは1つずつ、解決して行く事。身の回りの整理整頓を心がけて。

❤︎のこと
腐れ縁の関係を見直すべき時


④ょ
物事が順調に運び発展する。滞っていた物も明るい方向へ向かっていく。ただし、きちんと計画準備したものである事。慌てないで長期的視野を持ってコツコツ継続していきましょう。

❤︎のこと
願いが叶う。トラブルも解決する。


⑤う
迷いが多く決断力が鈍り、優柔不断になりがち。同じ事の繰り返しで、あまり前進出来ないが、放り出さずに根気よく続ける事。人に従う方が上手くいく。風邪に注意。

❤︎のこと 
出会い運があるが、なかなかまとまらない。

(しろちゃんもマッタリ)


今週も、チョーステキな一週間となります様に✨

◇◇◇

「名古屋大須  文鳥占い」
LINE公式アカウント
↓↓

 


ぜひクーポン&スタンプカードGETしてね!


{BDFA6E44-3409-4B32-9C0E-17FA82B12C05}

【メニュー】
詳しい説明はこちらをクリック
★総合鑑定 3000円/20分 
★文鳥おみくじ500円
★文鳥占いセット 3000円/20分
(内容)好きな占い一つ(A)+文鳥占い一つ(B)
*鑑定延長10分追加ごとに+1000円

★文鳥占いフルコース 5000円🆕

*ペア鑑定
5000円/30分(お二人様で)
=========================== 
(A)占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング

(B)文鳥占い
★文鳥易
★三枚のおふだ
★トリのおつげ
★文鳥おみくじ
===========================
癒されることまちがいなし!
あなたのお幸せを応援致します。
{1C0DF200-D136-4BB6-8816-08B60846DF0D}コメ兵本店のそばの「寿がきや」の向かい側の細い路地からはいる西入口がオススメ。
『名古屋大須 文鳥占い』 
鑑定士 水麗亜(ミレア)
営業日→こちら
ご予約→こちら

Twitter→こちら

Instagram→こちら

 

【所在地】愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F-9

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』

大須観音店

【定休日】火曜(予約のみ)  水曜

*ブログの今月の鑑定予定を確認してください