ヒーリング鑑定のオススメ | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{CC928C8B-04FE-4331-B16E-CC28B758440A}

文鳥さん、文鳥さん、教えてちょ♫


ようこそ!ありがとうございます。


名古屋大須 文鳥占いです♫


{BD3743CB-A9C4-4442-8E44-B7E915B73226}

いつもありがとうございます。

今週は、水曜、木曜とお休みを頂きます。
どうぞご了承のほどよろしくお願い致します。

岡山、福岡、宮城、東京などの方にもご来店いただいています。

{E56870EE-D355-4495-8FE8-80713E0A26B3}
(フワフワ羽毛、お昼寝中 byハクくん)


また、ヒーリング鑑定もご依頼いただき
お喜び頂きました。


四柱推命でその人を把握し、タロットで近未来や相手の心を読み解き、シータヒーリングで深層心理に向かう、という作業で私が一番得意とする占術です。


これを行う事により、運勢の流れを変えるお手伝いが出来ます。


時間は1時間頂けたら良いです。



{0BA9E01E-E4E7-4DD6-8688-18D6B218FC7F}
(しろちゃんもお昼寝)



どういう方にオススメかと言いますと

☑️心の傷が癒えない方
☑️対人関係が苦手な方
☑️気力が落ちこんでしまった方
☑️こだわりが強くてつらい方
☑️自信が持てない方
☑️不安が強い方

…などなどです。



ヒーリング希望
とおっしゃってくださいね。それから、あなたの周りの人たちのお誕生日も教えてください。


自分一人だけでなく、周りの人を見ていく事が大切です。

1時間、しっかり自分の話を聞かせて下さい。本音を聞かせて下さいね。

◇◇◇
 
ヒーリング鑑定では

カードをひき、メッセージを受け取ります。

いつも、メッセージを下さる
指導霊とチャンネルを合わせると、心に幸せが広がり、愛にあふれます。

喜び、温かさ、安心感

ただそれだけ、という不思議な感覚の中から、メッセージを受け取っていきます。

すごい癒しのパワーを感じています。


{AB2844C7-4438-486F-88D4-7BE6EED34D60}

おかげさまでお店も「癒されますね」と褒めて頂けます。


こちらのお店に移転し、ようやく環境も整い、とても良いコンディションで鑑定が出来ます。

これまでずっと行ってきたお店や鑑定所では、

音、声、念などで障りがあり、集中が難しい事もありましたが、
ようやくその問題も解決されました。



日々感謝しながら、鑑定をさせて頂いています。 


{8E83FD7E-753F-4BB3-9F28-0E80F1662DAA}
(文鳥先生も大注目!お土産ありがとうございました✨)



{CD0CE287-6326-4DB3-AB03-5653774C311A}

************************************ 
【メニュー】
★通常鑑定 3000円/20分(時間内何人でも可能
★文鳥おみくじ500円
★文鳥占いセット 2500円
(内容)好きな占い一つ(A)+文鳥占い一つ(B)
*鑑定延長10分追加ごとに+1000円
=========================== 
(A)占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング
(B)文鳥占い
★文鳥易
★三枚のおふだ
★トリのおつげ
★文鳥おみくじ
===========================
癒されることまちがいなし!
あなたのお幸せを応援致します。 
{DE495A06-52DF-49F4-B845-C876183D6916}
コメ兵本店のそばの「寿がきや」の向かい側の細い路地からはいる西入口がオススメ。
 
『名古屋大須 文鳥占い』 
鑑定士 水麗亜(みれあ)
営業日→こちら
ご予約→こちら

Twitter→こちら

 

【所在地】愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F-9

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店

【定休日】水曜日 (ブログの今月の鑑定予定を確認してください)

 



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ