もう一気に寒くなってきました…
体調にはくれぐれも気を付けてください。
ささ、今日は大事な常連様ご来店です!!!
栄のオシャレ美容院
『BUDDY HAIR』の棚瀬さん☆
前々から気になっていたという辛味噌ラーメンを
ついに食べに来てくれました!!!
結果は…
細麺をあまり好まないようで
正直期待はしていなかったという棚瀬さん
なんとライス注文!!
さらには替え玉注文!!!!
相当気に入っていただけたようです^^
この瞬間が一番うれしかったりするんですよね~

棚瀬さん!!
ありがとうございました!!!!!
今日はこの辺で!!
安藤でした☆
