どどど!! | 大須晴れのブログ

大須晴れのブログ

~osubare blog~

皆さんこんばんわ(‐^▽^‐)


8月ももう終わりですね☆

少しずつ秋に近づいている気がしますお月様



さてそんな中本日も嬉しいお客様がご来店☆


$大須晴れのブログ


大須で働くイケメンのお二人!!


plusAのダイスケ君とリトルホンコン店長鈴木さんですクラッカー


3人とも同世代で話が合います☆

鈴木さんに至っては初対面なのですが
とても初対面とは思えないほど気軽にお話
できました!!!




若い世代で大須を元気にしていきたいですね!!


人と人の繋がりって本当に素敵で大切だなとしみじみと感じた一日でした(‐^▽^‐)



それでは今日はこの辺で☆



安藤でした!!!!!


$大須晴れのブログ-IMG_8875.jpg