どどど!!皆さんこんばんわ(‐^▽^‐)8月ももう終わりですね☆少しずつ秋に近づいている気がしますさてそんな中本日も嬉しいお客様がご来店☆大須で働くイケメンのお二人!!plusAのダイスケ君とリトルホンコン店長鈴木さんです3人とも同世代で話が合います☆鈴木さんに至っては初対面なのですがとても初対面とは思えないほど気軽にお話できました!!!若い世代で大須を元気にしていきたいですね人と人の繋がりって本当に素敵で大切だなとしみじみと感じた一日でした(‐^▽^‐)それでは今日はこの辺で☆安藤でした!!!!!