年末年始のホラゲは | たく日記

たく日記

たくのキマグレ、1人相撲日記

すき焼きよりしゃぶしゃぶ派‼️


どうも、たくですm(_ _)m



昨日、久しぶりに友達とホラゲー祭りを開催してきました( ^∀^)


本当は、影廊をやる予定でしたが、最近YouTubeなどで話題になっている、ウツロマユと言うホラゲーをやってみる事に‼️


友達が、モニターを新しくした事もあり、チュートリアル前から、ガチ目に怖い:(;゙゚'ω゚'):


サウンドも良すぎて、おっさん4人、昼間から、悲鳴の大合唱(´;ω;`)


私たく、叫びすぎて、声が出なくなってしまいました(-_-;)


年末年始にホラゲーはやるものではないと、思い知らされた、たくなのでしたorz



でわ〜ん✋