朝から元気に?


\ おはりこ〜!☀️ /


ミクロンレベルで恋しちゃう?😳


高校1年生 16歳!

りころん こと 松本莉恋です!🐰💕












Hello!OS☆U Live in Holiday Next Nagoya✨






足を運んでくださったみなさん、

ありがとうございました😚❣️






9期生にとっては初めてのホールライブということもあり、

緊張してたけど、3回目の余裕がすこーーーーしだけある

パフォーマンスが見せれたかな〜と、思いました((o(^∇^)o))






次のステージに向けて今日の反省点(特に初披露のラブハリ...一番好きな曲なのに〜😭)

を活かし、もっともっと練習頑張ります!












個別握手会もありがとうございました!






だんだんと顔も覚えて、まだまだ引き出しは足りないけど、

話す内容も増えたかな?と思います!






今日初めておしゃべりした方も

次はもっとたくさん楽しく話せるようになれたらいいな🐰💭






ぜひまた来てください!











とにかく今日は初ホールライブ、

みなさんのおかげですっごく楽しめました!





みなさんと素敵な時間、

素敵な空間を過ごせたことがうれしかったです💗





今日来てくれた皆様ありがとうございました!





また次のステージでお会いしましょう…⊂((・x・))⊃!!


(早速ですが8月16日(木)の対バンに出るよ!詳しくは↓のお知らせをチェック✅)















最後まで読んでくれてありがとう🌼










▼りころんのSNSはコチラから✨

          ふんわりリボン  Twitter
          ふんわりリボン  SHOWROOM










▼初路上ライブの様子です✨














▼お知らせ✨



8/16(木) X-HALL-ZENにて、「OS☆U Nagoya Idols Party Vol.6」が開催されます!🎊


今回は9期生も出演させていただきます!🌷💭

初対バン!!たくさんライブに出演できて嬉しいです*(^o^)/*


入場料はなんと無料!😳(2D代別途)

19:00開場 19:30開演 です!


いろんなアイドルさんが出演するので私自身、とっても楽しみです💕

恥ずかしくないパフォーマンスができるように猛練習します( ̄^ ̄ゞ


みなさんぜひ来てください〜!!



















OS☆U 松本莉恋