OS☆U卒業 みなさん本当にありがとうございました | ゆっきーのブログ♡

ゆっきーのブログ♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
{438CCD69-F8A8-49ED-9CA3-C7844493E8EA:01}

6/30まで応援していただきらありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡
元気ー!勇気ー!渡辺ー?
ゆっきー!

渡辺友貴です!

これがラストのブログになります。
いいねやコメントくれるの嬉しかったです!ありがとうございます!(*´ェ`*)♡


私がOS☆Uに入ったのは2013年の夏で、中学二年生のころでした。
{3D30C168-0AC0-4D36-87E8-9D68FA8EEAB3:01}
髪の毛はら今よりめっちゃ短くて、
メイクとか自撮りの仕方とかなんにも知りませんでした😳笑
あと、電車の乗り方も全然わかんなかった。

私はもともと内気な性格だったのですが、アイドルのパフォーマンスをする姿をみて、笑顔になり、私もこんな風になりたいなという思いになりアイドルを目指すようになりました。

そして、たまたまみかけたOS☆Uというグループが気になり、ちょうど4期生の募集をしていたので、応募しました(*´ェ`*)


OS☆Uに合格できて、
憧れのアイドルになれたので、
毎日がとっても充実して楽しかったです✨

ステージにたつの本当に楽しいです♡気持ちいです♡好きです♡
{91D13905-8CB7-4877-BB03-2B144CCB10B1:01}

ダンスを覚えたり、できないとこを何回か練習して、できたとき、すごく嬉しくて、やりがいがありました\(◡̈)/♥︎

辛いことたくさんあったけど、やっぱり楽しいって気持ちの方が多いです。

2年間全部が全部良い思い出です♡

{9A28883B-F8AF-4900-A345-2136A8137A89:01}


OS☆Uの卒業については、「いつしよーかなー」ぐらいにしか考えていなかったのですが、高校生になって、いろいろと環境が変わっていって、勉強がんばっていきたいなって、決心がついたので、卒業を決意しました。


生誕ライブでの卒業発表で、
おめでとう」の空気のはすが、
なんだかちょっと暗くなっちゃったし、
生誕委員さんたちがとっても素敵なお花とかいろいろ用意してくれてたのに、申し訳ないなって気持ちになりました。
でも、ふれあいの時、「びっくりしたけど、応援してるよ」とか私の背中を押してくれる言葉をかけてくれる人がたくさんいて、ほんとに優しい人ばっかだなぁと思いました(*´ェ`*)♡♡
{63ECBDB5-F7E4-4126-BD6D-67EB1B639146:01}



この二年間で私が得たものはとってもたくさんあります。こんな貴重な体験ができて私は幸せです。(*´ェ`*)
これからもOS☆Uで経験したことを生かしてがんばりたいです。

もし、辛いこととかあっても、OS☆Uですごした日々やみなさんのことを思い出して元気ー!勇気ー!にがんばっていきます😊💪💓
{E5BF9DE9-24B6-40CA-8B6B-8976364F6B94:01}

メンバー、スタッフさん、そしてみなさんに出会えたことが本当になによりの幸せです(*´ェ`*)💓💓💓💓たくさん支えてくれて本当にありがとうございます!!感謝しきれない感謝の気持ちでいっぱい😂💓💓
みなさんのことがこれからもずっーーーーっと大好きです。💓

{91874DC9-FFE5-4525-B7D2-35DBA00988B9:01}
OS☆Uのメンバーになれてほんとに良かった。OS☆Uが大好きこの大好きなOS☆Uをこれこらも私はずっと推す推すしていきます👍👍

今まで本当にありがとうございました。
{CD010B38-2EDC-4B48-A1BC-75DBC66C3B23:01}


渡辺友貴