マイペース、ゆいペース
OS☆Uマイペース中学3年生14歳の石原優衣です!




{8505A7BD-EDD4-4754-A7EA-1C592D66ACE2:01}

変なかおしてる(笑)






今日は、学校の課題の自由研究をやりましたーー。おねがい




材料は
{75E34663-5934-4A21-9EEC-1A90D313B3B5:01}

これです💫✨


{FFAB329F-66F3-46F2-8361-48C0F448DCE9:01}



餃子をはじめから作るのは2回目だから、上手に包めなかったんだけど、頑張ったよ💪🏻😎




包んだら焼いて完成キラキラルンルン

{6096850D-0362-4539-A87C-006F6FA3417A:01}

中に、トマトが入ってるからイタリアンみたいで美味しかったよ~♥


お酢とかじゃなくてチリソースをつけて食べると美味しいかも?







あとね、社会の宿題で作文苦手なんだけど税金についての作文を書いたのニヤリキラキラなのになくしちゃってガーンもう一回書き直しになっちゃったから頑張って書く!!!キョロキョロキョロキョロ









文章もうまく伝わってるかなぁ?





日本語力を頑張って付けるね!!





画像の編集とか機械音痴だから上手じゃなくて、ごめんねえーん






最後まで呼んでくれてありがとうございます。笑い泣き







ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ