ということで…


いつのまにか10月が
終わっていました😨😨😨
いつのまに!!!!笑

{C33F1B5E-81A2-4BBD-AD64-BD0F989EAAEF}

あいた口が塞がらないっすな😮😮😮



改めましてこんばんは🌙
OS☆Uのオレンジ担当🍊
インテリ頭脳派めがねっこ
高橋こと高橋萌です(*´꒳`*)

先日は体調がかるーく
崩してしまいまして…
季節の変わり目は
体調管理を気をつけてね😋



今日の名城祭にきてくれた
みなさまありがとうございました〜!

{B161A552-F679-4745-8CC7-1C7A7F9A896F}

楽しかったです🙊💕
平日なのにたくさん人!人!人!!
ありがとうございました(*´꒳`*)

わたしたちも頑張らなきゃと
思う1日でした…( ;∀;)
オスラバさんこれからも
よろしくお願いします☺️!





そしてこの10月の思い出は!

なんといっても
SHOMROOMでみんなで
1000万ポイント獲得でき
めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK
に参加できたことですっ(*´꒳`*)

{6EEFE128-BE29-4745-98B4-30B89C4EF99B}

遅くなってしまいましたが…
SHOMROOMを観てくださったみなさま
ギフトを送ってくれたみなさま
星を送ってくれたみなさま
本当にありがとうございました!

みんなのおかげで目標達成😭
感謝!感謝!!感謝!!!ですっ



そしてね、最終ptでは
まねきねこ from OS☆Uが
リードした状態で終わる
ことができました( ;∀;)
本当に嬉しいですっっ

{7B271813-B133-4C2A-BC48-74C85A8D0B63}

ねこラバのみなさま
最後の最後まで本当に
ありがとうございましたっ
(=^・ω・^=)💕


これからもSHOMROOMは
ちょくちょく続けていこうと
思っていますのでぜひ
観にきてください(。・・。)







そして今年のハロウィーンは
色んなコスプレができました🎃

{7B7BE2A8-058B-4E38-AB95-326193304FCC}

ポリス👮🏻‍♀️
ドラキュラ😈
うさぎちゃん🐇
みなさんはどれが好きですか😏?💕

ハロウィンでコスプレしたの
初めてかもっ😳😳😳
なかなか楽しいね(*´꒳`*)
来年はやれるかな〜っ







明日はまりあの生誕祭👍🏻

{B6FC6FB0-2F76-461D-87B4-117CE580E23E}
{BD03E1D3-B4E3-4301-82AE-4B68B1150692}

まりあ改めておめでとう🐻
お祝いしにきてねっ🎂💕



ではではまた明日
お会いしましょ〜(´∀`)

{7CCFF98E-452B-4B40-8AE4-389D5F41689B}

明日の髪型なやみんぐ🌀
案求ム!!!笑


OS☆U🍊高橋萌