NBLとbjリーグが統合されて
新しく始まったB.LEAGUE🏀



今日は地元の
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
B.LEAGUE開幕戦を
観戦させていただきました!!




なぜ高橋がって😏?

私もともとバスケットボールは
趣味の一つとしていまして…
念願のバスケのお仕事を
いただいたのです😆💕💕

{D355B09B-76AB-4468-A0D9-58C458D571FC}

嬉しすぎて笑みが…笑

名古屋ダイヤモンドドルフィンズの
今日明日と愛知県体育館で
行われる京都ハンナリーズ戦
そして10月1・2日に
ウィングアリーナ刈谷で
行われるシーホース三河戦
で配布される中日新聞
B.LEAGUE別刷特別版に
掲載される密着取材を
中東泰斗選手と笹山貴哉選手に
させていただいたのです!!!

みなさんGETしてね😏?

{15CC8E4D-96B1-4B71-8DA9-0D39C1889E5B}





B.LEAGUEはもちろん
初めての観戦だったのですが…
光と音楽がとにかくすごい😳😳😳
これはテンション上がりました。笑

会場もドルフィンズレッドに
染まっててすごい熱気!!!!!

{12842773-28D0-48E8-B9F7-ED6C345CF13B}

一瞬で引き込まれてしまいました🙈💕



久々に会場でバスケの試合を
観たのですが、やっぱり
テレビで観るのとは全然違う💭
圧倒的に生の方が楽しめますねっ

ボール以外での選手の動き
会場の一体感
プレーの臨場感
どれも最高でした☺️❤️

{35FB91C1-0388-43E7-B41C-7B74F66954CF}

今日の試合はハラハラドキドキ…

でも4ピリに見事な逆転で
無事、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
B.LEAGUE開幕戦は勝利でした🙆🏻✨

{73291471-577B-4B96-800B-E41BEE2D9A17}

内藤さんと勝利の笑み🙋🏻✨
いやー。本当ドキドキしたっ
興奮冷め止まないです(笑)

明日の勝利も期待っ🙏🏻🙏🏻🙏🏻



取材させていただいた
笹山選手と中東選手
とても素敵なプレーでした😊

{77DCF29E-7446-4F86-B577-076472BEED38}

お疲れさまでした(*´・ω・*)




B.LEAGUEは始まったばかり!
今年はできるだけ試合を観に
いきたいなっ*\(^o^)/*

{3015F22A-48A4-49D7-8DC9-B56B1E741F31}

明日も行きたかったー😂😂😂
いつかお仕事で来れる日が
きますよーに…💫



バスケを!!
そして名古屋を!!
盛り上げれるようにっ

{EFB6E1D8-24DB-4639-A6D2-674799549B50}

これからもよろしくお願いします☺️💕


OS☆U🍊高橋萌