こんばんは!


OS☆Uのオレンジ担当!
インテリ頭脳派めがねっ子
高橋こと高橋萌です🍊

{21AE6616-93BF-4B1C-ADFC-C88B34DB12D0}








今日は朝から撮影!


明日ついにオープンする
栄・矢場町お化け屋敷2016
『だるまさんがころんだ』
をオフィシャルサポーター
として一足お先に体験
してきました(*´・ω・*)

{CA76423D-E8E2-44EE-A8B7-50B122FE46F5}

いやー。怖かった😭😭😭


みほと入ったんだけど
ずっとくっついてました笑

{41DC50AC-082A-4A00-9CB2-EDE46EF8A395}

でも中は涼しいし
思いっきり叫んで泣いて
とてもスッキリしました😊😊


これは友達・家族・恋人
いろんな人と来て欲しいな💭
この夏一度は入って欲しい!!!



あとね、この"ギャーッ"棒⚡️
持って写真が撮れちゃいます🙈💕

{CE38ACEB-7C39-4DE2-95F0-A497E3BE174E}

これを持って全体で写真を
撮れば外観が完成するとか…🤔✨
みんなも撮ってみてね👍🏻





いよいよ明日から!
栄・矢場町お化け屋敷2016
『だるまさんがころんだ』
みなさん絶対に行ってね🙋🏻

{E2C039E9-19C7-4E2C-AACB-E95742C4DD73}

マスクをすればお化けが
来なくなるかも…〇o(●´エ`●)









明日は
第4回黒ちゃんCUP 
in マーケットスクエアささしま!
久々にフットサルしちゃいます⚽️

そしてその後はレディま特典会です🐈💕
{800E63A2-FB08-4523-A049-62B3B4489268}

みんな会いに来てね👯
高橋心よりお待ちしてます。

{1BD70930-97C5-4878-8570-9BCD9DEFB78A}


ではでは。
おやすみなさい🌙


OS☆U🍊高橋萌