こんばんはあ!


OS☆Uのオレンジ担当!
インテリ頭脳派めがねっこの
高橋こと高橋萌ですっ

{193995C4-4FB5-4A09-954E-3C0C82F78E61}

三つ編み結構好き☺️☺️☺️






昨日と今日は
第47回愛知県茶品評会
に行ってきました🙋🏻

{A92F5954-783D-49CD-ADA0-475F9FDA1EB0}

愛知にはたくさんのお茶が
あるからね〜(*´・ω・*)
お茶の良い香りだったあ🍵

今回の品評会には
なんと178点の茶が😳
いろいろな審査ポイントで
賞が決まるのですっ!
かなり真剣な雰囲気でした💭



今回撮った動画は
またUPされたらお知らせ
しますっ😊😊😊







品評会は愛知県立農業大学校で
行われていたのですが…

{8D18D2BD-576E-4C8B-873B-0F837C072960}

緑がたくさんで
気持ちよかったよ〜🌳
マイナスイオンっ


そしてここで育ててる
名古屋コーチンの卵を
いただいたので、
お家に帰ってTKG!

{86130C66-3415-436E-BA90-6DB9D3F57A68}

美味しすぎました😏💕
やっぱり暖かいご飯はイイね👍🏻



品評会に参加のみなさまも
大学校のみなさまも
とても優しくて楽しい2日間
になりました(*σ・ω・`*)

{D346C6E9-D85D-4D52-B895-A5D6269DA1B1}

愛知のお茶推す!推す!!








明日から土曜まで
毎日みなさまに
会うチャンスがあります👏🏻💕

火曜日*大光院ライブ
水曜日*レディま特典会
木曜日*7☆3 DRAGONS
金曜日*レディま特典会
土曜日*レディま特典会


詳しくはこちらから👇



みんな会いに来てね😊💕

{0373ED31-11DB-48EE-8434-EAF221904E3C}

高橋待ってます。(切実に)



OS☆U🍊高橋萌