OS☆U 1期生 森咲智美

{31EEED2A-4951-4081-8D12-2DE7AE2A1514} 

{798BB673-F678-4A0B-83B2-9B50A8F66051}


OS☆U卒業おめでとお❤︎

卒業おめでとうっていうのも
合ってるかは分かりませんが。。
とりあえずお疲れ様ですね☺️




ともとはOS☆Uができた頃からの
同期なので出会ってもう5年と8ヶ月?
約6年経つということですねっ

本当いろいろあったね!
ここには書ききれないよ😂






最初は絶対仲良くなれないって
思ってた!!!!!!
近寄るなオーラがすごかったし(笑)
私も人見知りだから自分から
話しかけることがないから
仲良くなるのにすっごく
時間がかかったね🕰

{6A0FF5D2-37CA-4D0A-B2DA-57B540B85333}

{A8AC086B-EB2B-4464-AE02-BE5992C5DAC7}

{4500AB82-0EEC-4EBF-B226-1235019346EC}

こんなに仲良くなれた
ひとつのきっかけは
マリオンだったかな😊
2人でいろんなところにいって
ずっと一緒にお仕事してたから
たくさんお話ししたと思う!




ひとつひとつが大切な思い出だね👯💕



今回の卒業はすごく前向きだから
全然寂しくないんだ😊😊😊
名古屋にいてもともの活躍が
見れるように楽しみにしてるね🙊💕
私たちOS☆Uも東京にいるともまで
超絶元気が届くように頑張るよっ

{4C66CD47-42CC-4D2B-B1EF-40FDC635F62B}

進む道は違うけど
それぞれ一生懸命進んでいけば
それが全部自分に返ってくる。
努力は報われないかもしれないけど
努力しないとなにも始まらない

1%の才能と99%の努力

努力しなければ
1%の才能も意味が
なくなっちゃうからね!




さよならは新しいはじまり

{8754664C-5EE7-4CF7-98AC-2F0285102A29}

お互いがんばろうね!!!


OS☆U🍊高橋萌