本日は社会福祉士国家試験の
合否発表の日でした。



いまの大学に行った
大きな理由の1つだった
保育士と社会福祉士の取得!
保育士は卒業と同時に
取得できるけど、社士は
国家試験を合格しないと
取ることはできません。

なので今日はとっても大切な日でしたっ

自己採点は去年のボーダーぎりぎり。
毎日毎日ボーダー予想などを
検索してました(´・ω・`)




そんな私高橋萌、
社会福祉士国家試験

結果は。。。















無事合格してました😭💕💕
本当にうれし~っ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



これで高橋は
保育士・介護福祉士・社会福祉士
の資格を持ってることに😎
老若男女問わずたくさんの方に
元気を発信していけるように
頑張らなきゃね(*^ω^*)

{A077D782-233D-4F9E-8E27-AB87ACD30597}

とりあえずご報告でした!


OS☆U🍊高橋萌