こんばんは!


生まれて初めて満腹になるまで
すいかを食べました🍉
高橋こと高橋萌です( ˙-˙ )

{95672AF0-3768-48A6-A1D3-FEA245BF0FAA:01}

すいかはデトックス効果が
あるんだって😳!
ダイエットの味方~っ☆









これを教えてくれたのは
マギーさん🙈💕

{C37824B7-C4CD-40CE-A23E-38F189ED4692:01}

今マギーさんがMCをやってる
DAM CHANNELに
まねきねこfromOS☆Uで
出演させていただきます👏🏻
それの収録のときにいろいろ
教えてもらったんだあ😇

本当にキレイで素敵な方でした!
しかもまさかの同い年という。。
驚きすぎました😳笑
少しでも近づけるように
頑張らないと~(>ω<、)💭



今回の様子は、
8月23日から順次公開なので
カラオケにいったらぜひ
チェックしてください😎✨





そして先日、まねきねこの
メジャーデビュー曲
"純真カリビアン"のPV撮影
を行ってきました😎💕

{8093F9BB-8D07-438D-A749-63DC5CF015F4:01}

全体的に夏って感じ🌴
出来上がりが楽しみです👏🏻

みなさんもお楽しみにっ🙆🏻✨






あとね、この間収録した
"アイドルお宝くじ"の
放送がありました👼🏼💕
みなさんみてくれましたかあ?

{256B147A-A656-48B7-89D5-BE8BD688778C:01}

残念ながら4位という
結果で一週で脱落
してしまいました。。
応援してくださった方
投票してくれた方
本当にありがとおございましたっ

不安ばっかで本番まで
きてましたが、いざライブが
始まるととっても楽しくて✨
私たちを知らない人も一緒に
盛り上がってくれて嬉しかった😭💕


まねきねこの今の実力。
わかってはいるつもりだけど
やっぱりとても悔しいです
まだまだ進んでいかなきゃ!
いつまでもこんなことを
言ってちゃいけない🙅🏻

どうしたものか🌀

{0D63AAEF-30EE-4124-8A30-196287ABE42F:01}

今日もまねきねこfromOS☆Uで
ライブがありますっ(`・ω・´)

場所*Carnival☆Stars
時間*ライブ20:00~
全員握手会20:30~
2ショットチェキ会21:05~


ぜひ会いに来てください!
初カニスタ楽しむぞ🙈💕

{3642C956-1733-4249-BBC7-9FDFEBC8A6BC:01}

まぜそば食べてみたいな😋


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


OS☆U(Osu Super idol Unit)

8月15日
OS☆Uワンマンライブ
in ZeppNagoya  決定!!!

OS☆U 5th Anniversary
OSU FES 2015(オスフェス)
~来てくれないと地獄の底まで
追いかけちゃうぞ☆~
昼夜の2公演になってます!
チケットただいま発売中☆
通しでチケットを買うと
おトクですよっ(*´・ω・*)


メジャーデビューシングル
「ガンガン★ダンス/君のために...」
ウィークリーチャート2位獲得!

そして、この夏
ビクターエンタテインメント
バージョンミュージックさん
からスピンオフ7人組
"まねきねこfromOS☆U"
として両A面シングル
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
を発売させていただきます!
発売日は7月29日です☆
目標は1万枚達成っ
応援よろしくお願いします




高橋萌(たかはしもえ)
Twitter☞@s2moemoe
OS☆U唯一のめがねっこ
バスケットボール大好きっ
国家資格・介護福祉士持ってます☆
社会福祉士と保育士の勉強中。
つたほ生なま24やりきりました!
ただいま庄内橋自動車学校で
MTの運転免許取得を目指し中♪
ブログも書いていただいてますっ





☟みんなはもうみた(。・ω・)?☟

OS☆U新曲!
ガンガン★ダンスPV

やまだ農園本舗さんのHPで
メンバーオススメの
えみ割りレシピ公開中♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


高橋もえ