こんばんは!


愛らしい告白待ってます
高橋こと高橋萌です!

{D4F5E0C3-64EB-432E-BA00-3ED1D094FF31:01}

スジャータの誕生花シリーズ🌸
何気なく探したらありました😎
みんなの誕生花はなんだろね( ˙-˙ )









昨日一昨日と、
JOYSOUND金山店さんで
まねきねこ from OS☆U
予約特典会ライブをさせて
いただきました🐈💕

{6F4257DF-1F23-4A08-A5E8-32BD736FABEE:01}

来てくれたみなさま
ありがとおございますっ😎

ここではなんと!
500円のフリードリンク代
だけでライブがみれるという
なんとも素敵なシステムに
なっております(。・・。)
次の開催は7月7日七夕の日☆
織姫の高橋に会いに来てね。笑

{F73B779B-E1CD-4C32-9CB1-B3936735A6EA:01}

(⚠️当日織姫のコスプレはしません。)


そして今日の予約特典会は
高橋でれなかったけど、
来てくれたみなさま
ありがとおございました🐱



ここまでまさかの
本人の写真なし。笑

そんな高橋の今日は、
少しばかりレコーディングと
少しばかりロケに行ってきました😎

{0A12F2D1-1C5B-4545-B40C-2789F00915F2:01}

詳細はお楽しみにっ






そして。

6/30をもってOS☆Uを
卒業した渡辺友貴❤︎

{D5618EBA-027B-4FEC-848B-A1AAC1742F6A:01}

4期生ではいったゆっきー!
はいってすぐに
元気ー?勇気ー?わたなべー??
\ ゆっきー!!!!! /
っていうのをやってて
びっくりしたよ😳

この子は本当にアイドル
になりたかったんだなって👏🏻
ダンスもみんなへの気配りも
すごく一生懸命やってて
単純にいい子だな~って
思ってたよ🙈💕



で、そんなに
関わることもなく(笑)
teamSが発表されて。。
そっからゆっきーと
たくさん絡んでいって

ゆっきーのことが
本当に大好きになりました❤️️

{D8CD5893-1535-4BD6-9937-08E004FAECDE:01}

もともと好きだったんだけどね😎


最初ゆっきーがteamSに
はいったとき、正直
大丈夫かなって思った(笑)

結構ぶっとんでる子が多くて
ついていけるかなって💭
はじめの頃はみんなが床で
笑い転げてるのを見てるだけ
だったけど(笑)徐々に
一緒に笑い転げれるようになって!
今では他のメンバーに
負けないくらいのキャラが
できたよねっ(。・・。)



ゆっきーはこの先も
ずーっとOS☆Uを続けて
いくと勝手に思ってたから
卒業を聞いたときはびっくり💦
すごい寂しかったよ😭

{A9FAA2D8-AE73-4F13-AA17-235775582970:01}

まだまだ若いし
これからだって思ってたから。

でも卒業ライブをみてて
ゆっきーは本当に楽しそうで
ちゃんと自分を持っての
卒業だって改めて分かって💭
素直に応援したいなって思った!


会う機会は減っちゃうけど
ずっと大好きだし応援
してるからね(っ*>ω<*)っ
またいつでも会いにきてね🙆🏻💕

{D89422A0-274B-4E35-8D18-C1471317F1AC:01}

ご飯もいこ~っ🍴💕




これでteamSが3人に。。

{423C8CC4-F5F4-4CE8-8754-4AE23E05346E:01}

初めてリーダーとして
できたグループだったから
なんだか感慨深いよ😭

teamSは永遠や❤︎
また集まりまっしょい!

{09030C0E-F23C-4AC0-90DB-07F241EC2033:01}

推しメンいなくても応援してね❤︎



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


OS☆U(Osu Super idol Unit)

8月15日
OS☆Uワンマンライブ
in ZeppNagoya  決定!!!

OS☆U 5th Anniversary
OSU FES 2015(オスフェス)
~来てくれないと地獄の底まで
追いかけちゃうぞ☆~
昼夜の2公演になってます!
チケットただいま発売中☆
通しでチケットを買うと
おトクですよっ(*´・ω・*)


メジャーデビューシングル
「ガンガン★ダンス/君のために...」
ウィークリーチャート2位獲得!

そして、この夏
ビクターエンタテインメント
バージョンミュージックさん
からスピンオフ7人組
"まねきねこfromOS☆U"
として両A面シングル
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
を発売させていただきます!
発売日は7月29日です☆
目標は1万枚達成っ
応援よろしくお願いします




高橋萌(たかはしもえ)
Twitter☞@s2moemoe
OS☆U唯一のめがねっこ
バスケットボール大好きっ
国家資格・介護福祉士持ってます☆
社会福祉士と保育士の勉強中。
つたほ生なま24やりきりました!
ただいま庄内橋自動車学校で
MTの運転免許取得を目指し中♪
ブログも書いていただいてますっ





☟みんなはもうみた(。・ω・)?☟

OS☆U新曲!
ガンガン★ダンスPV

やまだ農園本舗さんのHPで
メンバーオススメの
えみ割りレシピ公開中♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


高橋もえ