おはようございます☀︎


久しぶりのデコ出しは
受けがいいのかわからない。
高橋こと高橋萌です😐笑

{BE2B2452-CCCE-4921-8E0E-CAA20B517843:01}

結局みんなおデコは
好きなの?嫌いなの?笑









昨日は庄内橋自動車学校へ☆
今回から第2段階です😎

まずは車の点検~っ

{AB84E21C-1429-4C88-B33C-E3AB1D8E835B:01}

日々のチェック大切ですね💭
見てる私も様になってる🙈💕笑

そしてそのあとはついに!
路上へ初出動でした🚗
いやー。こわいこわい
やっぱまだまだ慣れません🙇🏻


なので、どうか。
どうか庄内橋自動車学校の
教習車の28を見つけた方は
お手柔らかに安全運転で
よろしくお願いします😭💕

{F1397986-8AD3-4819-9839-C1B4E47DF7FE:01}

ぶつかってしまう。笑






そして遅れましたが。。

OS☆Uキャプテン
清里千聖22歳おめでとお❤︎

{02936BD8-BADE-4720-ACCA-64C813563F3E:01}

相変わらずすごいよあなたは。笑
真っ赤っかの客席
とても素敵でした🙆🏻
みなさんありがとですっ

気付けばちせいのことを
お祝いするのも5回めなのか😶
そりゃ私たちも歳とるわ(笑)


本当にいつもキャプテン
お疲れさまです(`・ω・´)
こんなうるさいチームを
まとめるのはすっごい
大変だと思うけど、いつも
頑張ってるちせいがgood👍🏻✨
ありがとね🙈💕

これからも一緒に
頑張っていこうよ😎
よろしくねっ❤️️

{F3927D82-98EB-492F-A68A-33646B55E1AB:01}






からのー!!!

まねきねこfromOS☆Uの
ジャケット画像が公開されました👀

{AC91E9B1-3101-495A-A53C-8C67F1431B02:01}

みんなもうチェック
してくれたかな😊?


こんなにたくさん記事に
していただいたのです🙈✨


嬉しい限りです🙇🏻💕
みんなちゃんと全部みてね!


ついに
純真カリビアン/I.N.G!!!
のお披露目が明日に👏🏻
今からドキドキしています💭

でもたくさんの人に
まねきねこの歌を聴いて
もらいたいな(*´・ω・*)
なのでみなさん!
6/21は東京・池袋サンシャイン
でお待ちしておりますっ😇

{677C62C5-D7CC-4FEA-A1CE-A647A9E15A2D:01}

オレンジの高橋を探してね🙏🏻




その前に本日。
大好きなゆっきーの
卒業式がX-HALLであります😿

{C1DBCA41-D1B1-4CCB-A8C7-4B802CC11FAE:01}

実感ないよ~。

でも後悔しないように
ゆっきーとのラストステージ
楽しんできますっ!!


ゆっきーの卒業式LIVEは
OPEN14:00.START14:30で
大須X-HALLにて行われます💫
みんなでゆっきーの背中を
推す推すしましょ🙆🏻✨

{1782517E-9FB4-445E-83C9-7C25193332E0:01}

ゆっきー大好きっ💕💕



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


OS☆U(Osu Super idol Unit)

8月15日
OS☆Uワンマンライブ
in ZeppNagoya  決定!!!

OS☆U 5th Anniversary
OSU FES 2015(オスフェス)
~来てくれないと地獄の底まで
追いかけちゃうぞ☆~
昼夜の2公演になってます!
チケットただいま発売中☆
通しでチケットを買うと
おトクですよっ(*´・ω・*)


メジャーデビューシングル
「ガンガン★ダンス/君のために...」
ウィークリーチャート2位獲得!

そして、この夏
ビクターエンタテインメント
バージョンミュージックさん
からスピンオフ7人組
"まねきねこfromOS☆U"
として両A面シングル
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
を発売させていただきます!
発売日は7月29日です☆
目標は1万枚達成っ
応援よろしくお願いします




高橋萌(たかはしもえ)
Twitter☞@s2moemoe
OS☆U唯一のめがねっこ
バスケットボール大好きっ
国家資格・介護福祉士持ってます☆
社会福祉士と保育士の勉強中。
つたほ生なま24やりきりました!
ただいま庄内橋自動車学校で
MTの運転免許取得を目指し中♪
ブログも書いていただいてますっ





☟みんなはもうみた(。・ω・)?☟

OS☆U新曲!
ガンガン★ダンスPV

やまだ農園本舗さんのHPで
メンバーオススメの
えみ割りレシピ公開中♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


高橋もえ