みわあすか❤︎

{43F30EA1-2CFB-4BCA-8170-C9D67426BFEE:01}

卒業本当におめでとお!



今日の卒業ライブは
みわちゃんらしい
最高のライブになりました😊

{051C8147-4E1F-4C42-B940-449C28EAED5C:01}

来てくださったみなさま
本当にありがとおございましたっ

あんな大きな"あすかコール"
初めて聞いたよっ( ˙-˙ )
みわはみんなに愛されてるな!
嫉妬しちゃうぞ😈笑



今回のセトリや構成
全部みわが考えたんですっ
すごい大変だっただろうなって
思うけど、やっぱりそれを
やりきったみわはすごい!
なにも手伝えなくてごめんね😭




ライブでもゆったけど
みわとは同じチームに
なることが多くて。。

ここには書ききれないくらい
たくさんの思い出があるね😊

{FD106015-F102-49CB-990F-A3D4DDDC9404:01}

まぢ載せれない~っ!!!



みわが入ってきた時
本当に衝撃的だった⚡︎
絶対忘れられないよ(笑)
インパクト強すぎた~

最初はめがねもかけてたし
今とは全然違ったよね笑
でもみわはめちゃくちゃ
変わったと思うっ😳
OS☆U加入から現在で
変わったランキングがあったら
絶対3位には入るくらいに!笑




でも、そんなみわが大好き🙆🏻💕

すごいぐだぐだなteamS
だったけど、みわが
いてくれたからあんだけ
まとまったんだよ😎きっと
きっとだからね!笑

{A91CB16C-889C-47B9-A2B3-CBB29AA38773:01}

でも。
これはお世辞とか抜きで
私はteamSで本当に
良かったって思ってる!

人気もないし
パフォーマンスが完璧
なわけでもないし
まともな話し合いを
しようとするとすぐに
話はずれるけど、
このメンバーでやってこれて
このチームのリーダーになれて
すごく幸せでしたっ👼🏼
こんな頼りない私を
支えてくれて、一緒に
ばかやってくれて
ありがとお🙇🏻💕
teamSでいるときの空気感
とっても楽しい時間だった!


これからも5人でteamSだからねっ☆
また近況報告でもしあいましょ😎

{DAA5A92F-4ADC-4913-BC65-654834B5C0B5:01}






みわがこんなに仲良くなった先輩
初めてなくらいって言ってくれて
私本当に嬉しかったよ(*´・ω・*)
これからも仲良くしてね🙈💕

{A8699473-D772-45FA-AA17-86E2AE6D9661:01}

美和明日香大好きだあ❤︎






これからは別々の道を
目指して進んでいくけど
OS☆Uだったことを
誰にでも自慢できるくらい
みんなで頑張るからっ😤

私はもちろん、OS☆Uの
メンバー・スタッフさん
関係者のみなさん。
そしてなにより今まで
応援してくれたみなさん!
みんながみわのことを
応援してるからね(*^ω^*)
くじけそうになったら
みんなの顔を思い出してね😁
いつでもみわの味方だからっ



美和明日香の背中をおす!おす!!

{C1E65C10-5F7D-4B82-B44F-603046D250F3:01}

ウェディングケーキは忘れないでね❤︎

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


OS☆U(Osu Super idol Unit)


3月18日にメジャーデビューシングル
「ガンガン★ダンス/君のために...」
目標の売り上げ枚数2万枚達成☆
オリコンシングル
ウィークリーチャート2位獲得!
みなさんのおかげで
達成することができましたっ
感謝!これからもよろしくです

そして、この夏
ビクターエンタテインメント
バージョンミュージックさん
からスピンオフ7人組
"まねきねこfromOS☆U"として
両A面シングル
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
を発売させていただきます!
発売日は7月29日です☆
目標は1万枚達成っ
応援よろしくお願いします




高橋萌(たかはしもえ)
Twitter☞@s2moemoe
OS☆U唯一のめがねっこ
バスケットボール大好きっ
国家資格・介護福祉士持ってます☆
社会福祉士と保育士の勉強中。
つたほ生なま24やりきりました!





☟みんなはもうみた(。・ω・)?☟

LeTAOさん×OS☆UのCMが
東海地方でも放送中!
OS☆Uメンバー特別比較篇

OS☆U新曲!
ガンガン★ダンスPV

やまだ農園本舗さんのHPで
メンバーオススメの
えみ割りレシピ公開中♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


高橋もえ